アメリカで最高のハイキングコース

アメリカの最高の場所を探索する準備はできていますか?

Stars Insider

10/04/24 | StarsInsider

トラベル 自然自然

アメリカ全土の広大で変化に富んだ風景の中を曲がりくねったトレイルが、私たちを大自然の中心へと誘います。 アラバマの人里離れた小川からワイオミング州の雄大な景色まで、それぞれの道が物語を語り、一歩ごとに新たな発見があります。これらは単なるハイキングではありません。それらは挑戦とインスピレーションを与える冒険であり、私たちを自然界と深い方法で結びつけます。このハイキング コレクションでは、アメリカの大自然に待つ息を呑むような美しさを垣間見ることができます。アパラチアン トレイルの歴史的な道であろうと、パシフィック クレスト トレイル (PCT) の静かな美しさであろうと、あらゆる探検家に合った旅があります。

クリックして、ただ散歩するだけでなく、思い出に残る体験をお約束するトレイルを見つけてください。

Campo obrigatório

Don’t miss out...


on the latest TV shows, movies, music, and exclusive content from the entertainment industry!

I accept terms & conditions and privacy policy.
I want to receive Exclusive Offers from partners (advertising)

You can easily unsubscribe at any time
Thank you for subscribing