世界で最も危険な川の数々

野生生物や汚染は、危険のほんの一部に過ぎない

Stars Insider

28/08/24 | StarsInsider

トラベル 危険な目的地

人類は常に河川に魅了されてきたし、実際、河川は人類の進化に大きな役割を果たしてきた。飲料水、食料、水利用の原点である川は、常に私たちの生活に存在してきた。しかし、すべての川が澄んだ水の穏やかな流れであるとは限らない。実際、汚染がひどいものもあれば、危険な野生生物(そして危険な人間)がうようよしているものもある。何百万人もの人々が命を落とすほど氾濫した川もたくさんあるし、別の形で人々の命を脅かし続けている川もたくさんある。

地球上で最も危険な川を知りたいですか?では、クリックしてください!

Campo obrigatório

Don’t miss out...


on the latest TV shows, movies, music, and exclusive content from the entertainment industry!

I accept terms & conditions and privacy policy.
I want to receive Exclusive Offers from partners (advertising)

You can easily unsubscribe at any time
Thank you for subscribing