おそらく聞いたことのないインドの島々

一度は訪れたいインドの島々

Stars Insider

27/03/24 | StarsInsider

トラベル 目的地

インドといえば、南アジアの大部分を占める、壮大な美しさを誇る広大な国を思い浮かべる。しかし、この驚くほど多様性に富んだ国には、1,382もの島々が点在していることをご存知だろうか。そのうちのかなりの数は無人島だが、先住民の住む島や観光向けの島も数多くある。そのどれもが、世界でも有数の手つかずの自然が残る、目を見張るようなロケーションにある。

興味をそそられただろうか?このギャラリーをクリックして、ぜひ訪れてみたいインドの島々を発見してほしい。

Campo obrigatório

Don’t miss out...


on the latest TV shows, movies, music, and exclusive content from the entertainment industry!

I accept terms & conditions and privacy policy.
I want to receive Exclusive Offers from partners (advertising)

You can easily unsubscribe at any time
Thank you for subscribing